【PSPlus】2018年3月追加分。Downwellやらチャレンジやら

(2018/3/8 ブログ更新)

※PS Plusへの入会方法などはこちらのページで紹介しています。

こんにちはーぽんたこすですー。

前回の記事に引き続き、
Playstation Plusの2018年3月のフリープレイを紹介します。
(↑の記事でブラッドボーンがフリープレイにくるってことは紹介済です)

提供期間:2018年3月7日(水)~2018年4月3日(火)

Downwell

フォーマット:PS4/PS Vita

▼説明
深淵で待ち受けるものは、希望か、絶望か—
主人公が頼れるものは、ガンブーツひとつ。
ぽっかりと空いた井戸に落ちて行く。
静寂に包まれた底なしの闇に飛び込んだが最後、もう後戻りは出来ない。
得体の知れない化物を倒し、踏みつけ、下へ下へ。

洞窟に残された宝の山や、井戸の中の不思議なよろず屋でアイテムを揃え、自分自身を強化しながらどんどん突き進む。
幾多の挑戦者を苦しめた、究極の難易度を誇る2Dアクションゲーム。
あなたは最後までたどり着けるか!?

っていうね。

ミシュラ○マンみたいなやつが上から下へ敵を倒しながら降りていく的なゲームです。
かなりインディーズ感のある感じのゲームですが、ユーザーレビューめっちゃ高いんですよね。

プレイ感がどんな感じか気になる方は↓の動画を参考にしてみてください。

今月のPSPlus Challenge

対象のゲーム:ブラッドボーン

▼チャレンジ条件
「血に渇いた獣」を倒した証を手に入れ、トロフィー 「血に渇いた獣」を獲得しよう!

いやー、前の記事でも書いたんですけどね。
わたし、このゲーム持ってるんですよ。

PSStoreのセールかなんかで格安で手に入れた覚えがあります。
しかし・・・その数か月後にまさかフリープレイになっているとは・・・。

ちなみに、このゲーム積んでます。
たぶん序盤あたりで止まっています。

↑のトロフィーっていつもどおりのチャレンジ条件であれば、
序盤ステージで簡単に取れるものだと思うのですが・・・。

これ既にトロフィー獲得してたら無効になっちゃいますよね。
今月はあきらめるか(T_T)

※PS Plusへの入会方法などはこちらのページで紹介しています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする