Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/pontacos/pontacos-game.com/public_html/wp-content/plugins/seo-ultimate/modules/class.su-module.php on line 1195
【PSPlus】2018年3月 Bloodborneがフリープレイだけど | ゲームプレイ日記

【PSPlus】2018年3月 Bloodborneがフリープレイだけど

(2018/3/5 ブログ更新)

※PS Plusへの入会方法などはこちらのページで紹介しています。

こんにちはーぽんたこすですー。
Playstation Plusの2018年3月のフリープレイを紹介します。

っていってもね、ワタクシ

めっちゃ萎えてます(;´Д`)

それはね・・・

今月のフリープレイ対象ゲームに秘密があります。

提供期間:2018年3月7日(水)~2018年4月3日(火)

今月のフリープレイはこちら↓

Bloodborne -ブラッドボーン-

フォーマット:PS4

▼説明
舞台は、病と血、そして死の臭いにに満ちた古都・ヤーナム。煙突やガス灯といったゴシック調のモチーフがどこか懐かしいその街は、異様な静けさに包まれている。

古くからこの街には、奇妙な風土病“獣の病”が蔓延していた。人としての理性を失い、その名の通り獣憑きとなった“病み人”を、プレイヤーは闇深き“狩人(ハンター)”の1人となって狩ることになる。

はい!みんな大好きブラッドボーンです!
今月のフリープレイはブラッドボーンがきます!

だけどね(●´ω`●)

持ってるうううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!

持ってるんですわ・・・ブラッドボーン・・・。
以前PSPlusのセールか何かで買っちゃったんですわ・・・。

ということで、萎えております。

でもね、このゲームはおすすめです!

超難易度高いんです。ボスすっごくつよいです。
いわゆるしにゲーってやつです。

だけど、攻略法がわかるとあら不思議。
とても簡単に倒せちゃうんですよ。凶悪なボスたちを。
(簡単はいいすぎました)

そういう”攻略する楽しみ”を存分の味わうことのできるゲームとなっております。
ダークな雰囲気にも引き込まれるんですよー。

ま、フリープレイだしさ、
初見さんとりあえずやってみてくださいよ!

スペシャル&ディスカウント情報

▼スペシャル
・モンスターハンターワールド 限定テーマ&アバター

▼ディスカウント(10%オフ)
・レインボーシックス シージ アドバンスエディション(5,832円)
・レインボーシックス シージ ゴールドエディション(9,331円)
・レインボーシックス シージ コンプリートエディション(13,996円)

・・・・ってかさ。
今ニーアのコンサートコンテンツでログインボーナスやってんじゃん?

あれ、私もう半分以上スタンプ押してるんですけど・・・

いつテーマ貰えるんだ?( ;∀;)

ずっと楽しみにしているので、早くほしいです。

続き(追加フリープレイ&PSPlus Challenge)

※PS Plusへの入会方法などはこちらのページで紹介しています。