【お年玉キャンペーン狙い】予算大体5000円でゲーム漁り&セール情報

(2018/1/6 ブログ更新)

3日悩んでしまった・・・。

こんにちは!ぽんたこすです。

年末年始のPS Storeのセールで何買うかに2日悩みました。
欲しいものはめっちゃいあるんです。だけで全部買ったところで遊びきれる気がしません。

まだ未クリアのサイコブレイク2、アンダーテイル。
先日購入したキングダムハーツ。
そしてこれから購入するモンハンワールド、三國無双8、ファークライ5

絶対遊びきれねぇ(;´Д`)

なので、今回5000円以上買えばウェブマネーが貰えるキャンペーンに乗っかり・・・

大体5000円程度の予算でゲームを購入しようかと!

あ、そうだそうだ。
ウェブマネーが当たるキャンペーンは、『応募券』をダウンロードしないといけないらしいので、皆さまお忘れずに!

▼手順
PS Storeにアクセス

これをクリック

コレを購入(っつっても0円だけどな)

これで抽選対象になれました、と。
この状態で5000円以上の買い物をしたら抽選で当たります、と。

さて、と。

ゲーム買っちゃいましょうかねぇぇぇ(//∀//)

予算約5000円。なにを買うか?

前の記事でも書いた通り、今めっちゃセールやってるんですよ。

もう候補を絞れないレベルでお得なセールやってるんです。
前回の記事で紹介しきれていないものの中にもまだまだ大物が眠っているんですよ。

先に自分が買ったものを紹介しますね。

・リトルナイトメア(PS4)/3456円
・INSIDE(PS4)/1100円
・トンベリ(アバター)/54円
・ロックマンクラシックス コレクション(PS4)/1250円

合計:5860円

我ながらいい買い物をしてしまいました。
ってかリトルナイトメアセールじゃねぇや。まぁいいや。

ずっと気になっていたリトルナイトメアとINSIDEは確定。
だけどそれだと全然5000円に満たないので、トンベリのアバターを購入。

だけどトンベリのアバター買ったところでやはり5000円に満たないので、
ちょうどいい値段のロックマンを購入。

って感じでしょうか。

PS4版のドラクエ1~3がめっちゃ安値で買えるので、それで調整しようとも思ったんですけど、今買ったところで遊ばないかなぁと。

ドラクエとロックマンだったらロックマンの気分なんです。

小回りのきくゲームが増えたので、これからちょこちょこ遊んでいこうと思います(●´ω`●)

ドラクエⅪ 4000円OFFセールやってるって知ってた?

まだまだ年始セール大物残ってますね。
ざっと紹介します。ほとんどのものが1/8にはセール終了してしまうので、購入はお早めに!

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて
¥9,698¥5,698

戦国無双 ~真田丸~
¥8,424¥4,212

無双☆スターズ
¥8,424¥4,212

討鬼伝2
¥8,424¥4,212

ウォッチドッグス2
¥8,100¥3,999

ディビジョン ゴールドエディション
¥7,776¥3,999

なかなかラインナップよくないですか?特にドラクエⅪ。
ってかドラクエ元値たっか笑
でもそれだけの価値があるゲームだと思います。未プレイの方は今がチャンスです!

戦国無双真田丸は個人的にかなり気になってたんですけど、来月三國無双8買うので今はやめておきました。

ってことでね、
私は購入したゲーム達で遊ぼうと思います。

あ、その前にアバター変えよ。トンベリに。