【シノアリス】#13 ひたすら総合値を上げて立派な大人になるんだ!

(2017/8/27 ブログ更新)

この記事にはニーアオートマタのネタバレが含まれます。

醜いだけで、それは罪。

こんにちは!シンデレラです。
↑さすがにひでぇ笑

様々な未消化ミッションをこなして魔晶石を稼いで、
とりあえず300個集めました。

ってことでニーアガチャを回しました。

結果・・・

エミールヘッド当たりました(*ノωノ)

っつっても「当たりましたー!」って喜ぶレベルの貴重なものではないんですけどね。
でも個人的には嬉しいのです。全然ニーアコラボ武器当たらなかったから。

でもさ・・・

未だにジョブ解放ゼロなんですけど|д゚)

ひでぇ・・・ひでぇ扱いだよ。
ぜんっぜん当たらんよ。

まぁまだしばらく期間中だし、もうちょいがんばってみるか。

ひたすら武力を強化して総合値を爆上げする講座

現在、目標10万を目指して総合値をグーンと上げるキャンペーン中です。

ひたすら武器素材ゲリラをこなしてはいるものの、いまいちパフォーマンスが悪く、
誰かに共闘してもらわないとめっちゃ時間かかってたんですよね(;´・ω・)

基本的には上級やってるんで敵が強固なんですよ。
ゲームオーバーになることはないにせよ、クリアするのにめっちゃ時間かかるんです。

ってことで色々と対策してみました。


赤ずきん/クラッシャーです。

この装備ラインナップは、得意武器オンリーです。
槌と剣だけですね。

最強装備にしたら槍と弓が多めになるので、総合値がガクッと下がっているのですが、
これでよいのです。

なぜならこれ以外で敵を叩いても、1ダメージしか効かないから。
逆にこの装備にしておけば、共闘してもらわなくても1回の戦闘を1分程度で終わらせることができます。

一回のゲリラ開催で30分。
それをゆるーくこなしてもこれだけのS武器素材を手に入れることができます。


↑なかなかいい感じっしょ(●´ω`●)

通勤時間である7:30のゲリラだけは必ず毎日参加できるので、
その30分間に全力を尽くすよう努めました。

あとはたまたま他のゲリラ時間帯にプレイできたら、
オソウジ券使って集中的に素材を集める、って感じですかね。

結果・・・


8/19時点の総合値は・・・40469でしたが


80427になりましたー!(キャラもジョブも変わってますけどー)

約2倍ですよ、2倍。
良い感じですね。

この調子なら8月中には10万いけそうですね( ̄▽ ̄)
引き続き日々の鍛錬をこなしていこうと思います!

ま、今ちょうどニーアコラボやっていて、ニーアメダルと武器素材Sを安価で交換できるので、それで一気にパワーアップさせるのもありですね。

あー、でもキャラ解放したいわー。
めっちゃループっすけど。