【20年後の再開】僕らの勇気 未満都市2017 今までのストーリーを追う

(2017/7/3 ブログ更新)

※この記事にはドラマ『僕らの勇気 未満都市』のネタバレが含まれます。

あれから20年。"再会の約束"が今、果たされる。

こんにちは!ぽんたこすです。

昨日、日本テレビでやってたTHE MUSIC DAYみました?
KinKi Kidsヤバくね?( ;∀;)
正確にいうと、堂本光一さんと嵐の松本くんと相葉くんのコラボ!
3人でKinKi Kidsの『愛されるよりも愛したい』を歌ったやつですね。

めっちゃかっけえ…(/ω\)

いやね、剛さんは入院中なので残念ながら昨日は出れなかったんですけど、そこをカバーする松本くん、相葉くんが非常によかった!
それに加えて後ろに流れる未満都市の映像演出。ありゃあアガりましたわマジで。
録画しとけばよかったな。

そういえばもすぐドラマやりますね!

7月21日(金)に僕らの勇気 未満都市のスペシャルドラマがOAされますね!
これずっと楽しみにしてました!
当時は1997年…私はまだ小学生でした。
KinKi Kidsのふたり、または片方が主演ドラマやりまくってた時期ですね。

金田一少年の事件簿
銀狼怪奇ファイル
君といた未来のために
などなど…

この時代はKinKi Kids主演のものばかりみていた記憶があります。
その中でも未満都市はめっちゃハマってました。
小学校で友達と毎週このドラマの話をしていたのがとても懐かしいです。

そんな大好きなドラマがまさかスペシャルでまたやるとはね・・・
しかもドラマの内容(時間軸)もそれに沿っているという。

こりゃあマジで楽しみだ。

でもね・・・

さすがに・・・ドラマの内容・・・覚えてないよね(//∀//)

いや、ざっくりとは覚えてますよ?
覚えてはいるんですけど、詳細は完全に忘れてしまっています。

あー、やべ。どうしよう…。
って思ってたときのHulu

昨日の23時からHuluで見れるようになったんですよ!未満都市が!
日テレ系のドラマでよかった。マジで。

▼月額たったの933円で全タイトル見放題!しかも2週間無料!
≪Hulu≫でアノ人気の海外ドラマや映画が見放題!今すぐ無料でお試し!

スペシャルドラマOAの7月21日までまだ時間あるし、1日1話ペースくらいで未満都市観ていこうと思います!

僕らの勇気 未満都市2017 キャストについて

これね、1人絶対に出れないと思ってたんですよ。
小原裕貴さんね。引退しちゃってるから。

だから小原さんの役は最初から無いものとするか、海外行ってるか、または亡くなってるか…
って感じになると思ってたんですけど。

まさかの1作限りの復活!

こういうことって滅多にないですよね!
芸能界を去ってしばらく経っているとは思うのですが、こうして戻ってきてくれるなんて…。

当時小原さんのファンだった方々は嬉しいですよね!
私も小さい頃ドラマでしょっちゅう小原さんみていたので、とても嬉しいです!

今からワクワクさせてくれる情報がたくさん出てきますね。

ちなみに、出演する方々(前作の方のみ)はこんな感じです↓

▼キャスト
堂本光一
堂本剛
松本潤
相葉雅紀
小原裕貴
矢田亜希子

ほぼ全員でる!最高!

個人的には徳山秀典さんも出てほしいです。
たしか不良グループのリーダーで、最後はいい奴になって・・・
って感じで終わったと思うんですけど(超記憶あいまい)

出てくれないかなぁー。この俳優さんも好きなんですよ。

なんかこの記事書いてたらテンション上がってきました!

ってことで

今からドラマみてきます(^^)/

▼月額たったの933円で全タイトル見放題!しかも2週間無料!
≪Hulu≫でアノ人気の海外ドラマや映画が見放題!今すぐ無料でお試し!