Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/pontacos/pontacos-game.com/public_html/wp-content/plugins/seo-ultimate/modules/class.su-module.php on line 1195
【シノアリス】#5 ついに本日午後配信!ダウンロード負荷対策は・・・ | ゲームプレイ日記

【シノアリス】#5 ついに本日午後配信!ダウンロード負荷対策は・・・

(2017/6/6 ブログ更新)

タノシミ!タノシミ!タノシミ!タノシミ!タノシミ!タノシミ!タノシミ!タノシミ!タノシミ!タノシミ!タノシミ!タノシミ!タノシミ!タノシミ!タノシミ!タノシミ!タノシミ!タノシミ!タノシミ!タノシミ!タノシミ!タノシミ!タノシミ!タノシミ!タノシミ!タノシミ!タノシミ!

こんにちは!ぽんたこすです。
興奮してごめんなさい!

ついに本日の午後、シノアリスがリリースされます!

終ワリ始マリまでアト1日

ですってよ。
破壊力バツグンのカウントダウン。
まじ最高(´◉◞౪◟◉)

明日(というか今日)はわたしは会社なので、ダウンロードするときは近所のフリーWifiを利用させていただきます!
(たぶんスタバのやつ)

一瞬ね・・・一瞬だけど

ぽ「明日会社サボっちゃおうかなぁ|д゚)」

と10分ほど考えてしまいました。ごめんなさい。
あ、全然一瞬じゃなかったですね。ごめんなさい。

DODやニーアやったことない人でも、シノアリスが楽しみな方は多いのではないでしょうか!
現在、並行して遊んでいるスマホゲーいくつかあるので、ちょいと忙しくなりそうですわ。
でも幸せですよね。遊びで忙しくなれるって( ̄▽ ̄)

リリース直前にカウントダウン動画などを出す力の入れっぷりですが、
私は今回のシノアリスで楽しみにしている事のひとつとして「音楽」があります。
ということで、この記事では事前に公開されているオーディオ動画をまとめます。

MONACAが好き。岡部さんが好き。

DODやニーアをやっている人は、シノアリスの音楽が楽しみでしょうがないでしょう!
私もくっそ楽しみです。絶対に外で遊ぶときはイヤホンつけてやる予定です。

youtubeに3つほど音楽上がってるんですよ。

▼Music 01

▼Music 02

▼Music 03

ヤバくない!?クオリティすごくない!?

これスマホゲー用の音楽ですよ?

今時のスマホゲーって音楽はそれなりにいいですが、基本プレイするときって無音なんですわ。
だけどこりゃあ勿体ないわ。これを聞けるのか・・・スマホゲーで。

こりゃアレも欲しくなっちゃいますね。

サントラ♡

スクエニさん!ぜひぜひ出してください!
絶対に買いますんで!

ってーことで、
明日を楽しみにしつつ、今日は寝ます。