【PS Plus特典】2017年6月フリープレイ先行紹介 魔女と百騎兵

(2017/6/3 ブログ更新)

HDD容量(PS4)が常にギリギリです。悲しいです。

こんにちは!ぽんたこすです。

playstation plus加入者特典であるフリープレイの2017年6月分の配布情報が一部公開されましたので、紹介します。

★PS Plusへの入会方法などはこちらのページで紹介しています。参考まで。

【Playstation plus】2017年6月 フリープレイ先行紹介

魔女と百騎兵Revival

フォーマット:PS4
提供期間:6月7日~7月4日

高慢ちきで自己中心、傍若無人な沼の魔女・メタリカさまが、PS4™に降臨する! この世のすべてを沼で満たすという野望を持つ彼女を中心に描いた“外道”の物語はそのままに、禍々しさと美しさが混在する幻想的な世界はいっそう美麗に進化。個性的なタイトルを数多く世に送り出した“日本一ソフトウェア”が放つ、オンリーワンのダークファンタジー・アクションRPGを今こそ体験せよ!

『魔女と百騎兵 Revival』は、2013年にPS3で発売された『魔女と百騎兵』のPS4™移植作。100年もの争いを続ける2人の魔女が住む森を舞台に、沼の魔女・メタリカと彼女が召喚した伝説の魔神・百騎兵、そして彼女らを取り巻く人々による没入感あふれる物語が展開する。

Badland: Game of the Year Edition

フォーマット:PS4/PS3/PS Vita
提供期間:6月7日~7月4日

『BADLAND』は数々の賞を受賞した、横スクロールのアクションアドベンチャーゲーム。
革新的なゲームプレイ、美麗なグラフィックとサウンドが特徴。
15時間以上のプレイ時間と100レベルものシングルプレイヤーモードのストーリーを楽しもう!

FREE MULTIPLAYER WEEKEND

6月3日(土)~6月4日(日)はPS Plus会員でなくてもオンライン対象のゲームを持っていたらオンラインプレイすることができます!(ってか今日ですね笑)
なので、もしもPS Plus未会員の方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひオンラインプレイを試してみてください!

★PS Plusへの入会方法などはこちらのページで紹介しています。参考まで。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする