【FF12 TZA#1】ゾディアックエイジ予約しました!特典情報など。

(2017/5/25 ブログ更新)

戦艦リヴァイアサンに乗り込んだ後・・・そこからの記憶がございません。

こんにちは!ぽんたこすです。

以前、FF12はプレイしたことがあるんですけど、色々あって途中で遊べなくなってしまったんですよ。なので未だにエンディングを見れていないんですよ。

そんなFF12がですね

今年の7月13日にPS4版が発売します!
(価格:6800円(税抜))

正式なタイトルは

ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ

です。

早期購入特典について

まずは早期購入特典としてゲーム内のBGMをオリジナル版のサウンドトラックに変更可能なプロダクトコードを先行入手することができます。

これは購入元関係なく、事前購入さえすれば手に入れることができます。

ダウンロード版の場合は、2017年8月13日までにダウンロードすれば上記特典を手に入れることができます。

販売場所による予約特典の違いについて

続いてそれぞれの販売元の特典の違いについてです。
今回はe-storeとamazonを紹介します。

本家スクエアe-store限定特典ポストカードです。(数に限りがあるとのことです)

amazon限定特典FINAL FANTASY XII THE ZODIAC AGE PS4専用テーマが手に入ります!

・・・・・あれ?

アマゾンの特典のほうが圧倒的に豪華じゃね?|д゚)

テーマ貰えるのは地味にうれしいです。

テーマは気分によって変えたいタイプなので、新規テーマをもらえるのであれば予約はamazon一択ですわ。

ということで

先ほどamazon版予約しちゃいましたー(^^)/

以前、予約数オーバーしたことで予約できなかったことがあったので、今回は早めに予約しました。

もう今から家に届くのが楽しみです!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする