ダンガンロンパシリーズすべてをPS4で管理するってのはどう?

(2017/5/19 ブログ更新)

それは違うよ!

って現実世界で言うたびに、胸が熱くなるのは私だけでしょうか?

※本記事にはニューダンガンロンパV3のネタバレが含まれます。閲覧にはご注意ください!

どーもこんにちは!ぽんたこすです。

本日、PS4版ダンガンロンパ1・2Reloadが発売しましたー!

上記1・2Reload、ニューダンガンロンパV3

そして6月29日発売のPS4版絶対絶望少女が揃えば・・・

全てのダンガンロンパをPS4で遊べるっていうね(´◉◞౪◟◉)

個人的には絶対絶望少女は未プレイなので購入するのは確実なのですが、こうなると1・2Reloadも欲しくなっちゃいます。

私はニューダンガンロンパV3をパッケージ版・・・しかも初回限定版を購入しました。

ってことで・・・

この流れで1・2Reload買っちゃおうかなー、と('ω')

しかも安いじゃないですか。3800円って。

結末も知ってるし、何度か遊んだけど保存用として買っちゃおうと思います。

そういえばV3クリアしました!

第一章のショックからなんとか抜け出し、先日ニューダンガンロンパV3クリアしました!

真相や考察についてこの記事には書くことができませんが、色々とまとめたいことがあるので後日考察記事としてアップしたいと思います!

話は変わりますが

赤松ちゃん(神田沙也加さん)ご結婚されましたね!

ダンロンV3買った動機のひとつとして、沙也加さんが主役の声優をやるってのがあったんです。

だから尚更そんな沙也加さん(赤松ちゃん)が第一話で退場になってしまったショックがデカかったのです(ToT)

いやー、でもおめでたい!実におめでたい!

神田沙也加さん!ご結婚おめでとうございます!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする