【SWBF2】スターウォーズバトルフロント2の登場キャラ予想

(2017/4/27 ブログ更新)

こんにちは!ぽんたこすです。

スターウォーズバトルフロント2の発売決定にあたり、登場キャラクターを予想します。

今回の記事では、前作に登場したキャラクターにフォーカスを当て、SWBF2にも登場するかどうか考えてみました。

それでは見てみましょう!

今回登場するキャラとたぶんクビじゃね?キャラ予想

●出るの確定

ルーク・スカイウォーカー

↑ローンチトレイラーに出ていたので確定です。

●たぶん出る

ハン・ソロ
レイア
チューバッカ

ダースベイダー
皇帝(名前ガチでど忘れしました。調べる気にもなりません)
ボバフェット

↑ここもほぼ確で出るでしょうね。人気キャラ勢。むしろこの方々を出さない意味がないですね。

●微妙、出てほしい

ランド・カルリジアン
ジン・アーソ

オーソン・クレニック

↑個人的には出てほしい!特にランド兄貴。だけど今回は各エピソードのキャラが出るということなので、もしかしたら他の目立つキャラに埋もれてしまうのではないかという懸念があります。個人的に。

あとはローグワンキャラについては出るかどうか微妙なんですよね。オールシーズンのキャラが出るって情報は得ていますが、その中にローグワンも含まれているかどうか・・・。

●クビ

ナイン・ナン
グリード
デンガー
ボスク

↑SWBFで彼らはとても強いキャラでした。特にボスク、君はチートだ。ヒーローピックアップを拾った時はほとんど上記4名のうち誰かを使っていました。

だけどね全員に共通して、

第一印象がだれお前?(´◉◞౪◟◉)

なんですよね。

いや、スターウォーズはこどもの頃から何度も観ましたよ?TSUTAYAで借りて観てましたし、金曜ロードショーでやるたびにも毎回観てました。

そんな私でも彼らが何者なのかわかりませんでした。お前らいたっけ?って感じです。かろうじてナインナン君には見覚えありましたけどね。

前作SWBFはエピソード4~6が舞台だったので、圧倒的キャラクター不足だったんですよね。だから仕方なくワンシーン程度しか出てないキャラクターを使ったのでしょう。

しかしSWBF2では全エピソードのキャラクターが出場予定です。ダースモールやヨーダ、レイやカイロレン。それ以外にもメインキャラクター達がわんさか出てくることが予想されます。

その場合、残念ですが・・・

彼らはクビでしょうね( ノД`)シクシク…

SWBF2公式ホームページも出来たので、逐一チェックして最新情報を把握しておきます!

SWBF2 EA公式ホームページ

ではでは!

Star Wars バトルフロントII 【予約特典】Star Wars バトルフロント II: The Last Jedi Heroes 同梱 & 【Amazon.co.jp限定】スターウォーズ オリジナルポスター (2種セット) 付

新品価格
¥8,424から
(2017/4/27 11:43時点)