【SINoALICE-シノアリス】#2 ニーアとのコラボ

(2017/4/21 ブログ更新)

こんにちは!ぽんたこすです。

前回の記事でシノアリスの物語やキャラクターについて説明しました。

今回も発売前の情報についてまとめていきます。

シノアリス × ニーアオートマタ

さっそくですが、ニーアオートマタとのコラボが決定しました!

モンハンだとか、グラビティデイズ2だとかニーアのコラボをやっていますが、

同じスクエニから出るシノアリスは他のゲームより格段にコラボしやすいですよね。

原作ヨコオタロウさんだし笑

ってことでニーアコラボどんな感じがみて行きましょう!

ニーアオートマタ キャラクターコラボ

登場するキャラは2B9SA2、そしてエミール

エミールのキャラがモザイクでぼかされてますが、おそらく完全体でしょう。

完全体という言い方が正しいかわかりませんが、おそらく体の生えた本体でしょう。

ニーアオートマタ 武器コラボ&シナリオ

ニーアコラボはキャラクターだけではなく、ニーアオートマタで登場した武器やウェポンストーリーなどもシノアリスに登場するとのことです!

あの鉄塊が!?

あの鉄パイプが!?

シノアリスにも登場するかもしません(´◉◞౪◟◉)

ニーアキャラや武器がコラボで登場しますが、

もちろんニーア専用のシナリオや楽曲も用意されています!

ワックワクでしょう(∩´∀`)∩

正直、シノアリスのキャラや世界観だけでも十分楽しみだったんですよ。

それに加えてのニーアコラボとか最高すぎますわ。

もはや楽しみでしかない( ;∀;)