【SWBF速報!】スターウォーズバトルフロント2 トレーラー公開!

(2017/4/16 ブログ更新)

こんにちは!ぽんたこすです。

さっきたまたま見つけたんですけど、スターウォーズバトルフロント通称SWBFの続編である・・・

スターウォーズバトルフロント2の日本語字幕付きトレーラーが公開されていました。

※発売日は11月17日とのことです。

やべぇ・・・超かっけえ(´◉◞౪◟◉)

動画を一通りみて気づいた点について以下まとめていきます。

登場キャラクターについて

ダースモール

ヨーダ(手)

レイ

カイロレン

ルーク

ってところでしょうか。

全エピソードのキャラ出てますね!もっと小出しにするのかと思っていたのでこれは意外でしたわ。

今作ではキャンペーンモードが充実!?

SWBFではキャンペーンモードが乏しかったですよね。遊びの幅も狭いですし、メンテナンス中のひまつぶし程度にしかなりませんでした。

そういう不満の声が多かったからか、今作ではキャンペーンモードの内容が充実しているとのことです。ストーリーモードの実装ですね。

おそらくこの人↓もストーリーモードの主人公の一人なのでしょう。(ストーリーモード帝国編?)

いやー、楽しみです。発売日も11月17日となにげに近いってのも嬉しいです。

オビワンやクワイガン、ジャンゴフェットやメイスウィンドウなどなど・・・どれだけのキャラクターが出るのでしょうね。

今後も追加情報がどんどん出てくると思うので、随時情報を追っていきたいと思います。

Star Warsバトルフロント – PS4

新品価格
¥2,558から
(2017/4/16 13:03時点)