【バイオ7体験版】リベンジマッチ!絶対に脱出してやる!

こんにちは!

ぽんたこすです。

前回のバイオハザード7の続きになります。




目指せトゥルーエンディング!ダメージ食らったら即感染!

前回は感染エンディングを見たところで終わりました。

というか

ファミパンエンディング

感染エンディング

だけだと思ってました。体験版では。

しかし・・・

トゥルーエンディングがあるとのことで( ゚Д゚)

あの不気味な屋敷から脱出ができるということで( ゚Д゚)

トゥルーエンディングを見る条件は、

体験版をプレイしていればすぐにわかります。

ノーダメージクリア必須!

あのモジャモジャのやつから一撃でもくらったら即感染

あのせまい地下室で

パパに邪魔されてもやりすごし

部屋の奥にある鍵をとって、ノーダメージの脱出をする必要があります。

ってことで、やってみました。

うーん・・・・。

なんというか

ゾンビさんに手加減してもらった感がハンパない( ;∀;)

bio7_20161210

バンッ!(被弾)

バンッ!(はずす)

バンッ!(はずす)

バンッ!(被弾)

バンッ!(被弾)

バンッ!(被弾)

ksエイム( ゚Д゚)

ゾンビはあんな巨体なのに

6発中2発外してしまうというね。

でもまぁ倒れてくれましたよ。

ゾンビ「はぁ・・・・もうええで(´・ω・`)」

とゾンビがサービスしてくれた感がハンパないです。

さてさて

ともかくノーダメージクリアは達成できました。

bio7_true

脱出はしたものの、うまいこといかなかったみたいですね・・・。

でも命があるだけでも十分ですわ!

バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. 【CEROレーティング「Z」】 (【数量限定特典】Survival Pack: Shotgun Set 同梱) – PS4

新品価格
¥6,665から
(2016/12/10 03:39時点)