【ウォッチドッグス2】 ついに登場!?前作の●●●●さん!

(2016/12/05 更新)

こんにちは!

ぽんたこすです。

もう完全にどっぷりハマっております。

ハッキング中毒ですわ(´◉◞౪◟◉)

ヤバいまじ面白すぎるウォッチドッグス2

サイドミッションが豊富すぎてメインに全く手がつけられていないというw

メインミッションに向かおうとしても

誰かに侵入されたり

警察に加勢しなきゃいけない空気に流れさたり

どんどんメインミッションから遠ざかり

気付いたらドローンレースやってるっていうね(*ノωノ)

そんなサンフランシスコライフを送っております。

さてさて、

そんなこんな楽しい楽しいウォッチドッグス2で

ついに

あのキャラと出会いました(*''ω''*)

※この記事にはウォッチドッグス2のネタバレが含まれます。

未プレイの方やネタバレを見たくない方はご注意ください。




ついに登場!前作キャラの●●●●さん

もったいぶって●●●●としていますが、

あっさりとネタばらししていこうと思います。

彼です↓

watchdogs2 エイデン

エイデン・ピアース!?

前作の主人公のエイデン兄貴です。

めっちゃ牢屋の中でくつろいでいますが

エイデン兄貴です。

なんのミッションかは忘れましたが、

エイデンが誰かの罠にかかり、捕まってします。

エイデンの脱出をマーカスが手助けする場面となっております。

ここではカメラごしのエイデンしか見ることができませんが

いずれは直接お目にかかることができるかもしれません。

楽しみですね!

サンフランシスコでエイデンに会えるその日まで

ドローンレースでもやってますわ(/・ω・)/

ウォッチドッグス2 – PS4

新品価格
¥7,300から
(2016/12/6 00:00時点)

コメント

  1. あーまん より:

    所々日本語おかしいですね