【バイオ7体験版】最新アプデでついに敵と戦闘可能に!?

(2016/12/06更新)

こんにちは!

ぽんたこすです。

ついにこのときがきましたよ・・・

あれは今年の蒸し暑い夏のことでしょうか

ビデオみて、勝手口の鍵を手に入れて、そのままのノリで外出ようとしたら

今日からお前も家族だ○(`・ω・)==○ノД); 三○))д゜*)

ヒューズいれて屋根裏への階段をみつけて、部屋で電話応対して、外に出ようとしたら

今日からお前も家族だ○(`・ω・)==○ノД); 三○))д゜*)

あーあ・・・

どうあがいてもファミパン(Family Punch)( ;∀;)

そうです。

バイオ7体験版の話です。

VRに対応することで1人称視点のバイオハザード7

民家から脱出するというシンプルな設定ながら、

恐怖や不気味さをとても巧く演出していて、

体験版がリリースされた当初から完成を楽しみにしていました。

行動範囲が若干広がるちょっとしたアップデートや

映像コンテンツの追加などありましたが

今回ついに・・・

戦闘シーンを体験できる(最終?)アップデートがきましたー(/・ω・)/

やっとですよ。

反撃のときがきましたよ( `ー´)ノ

逆ファミパンですわ( `ー´)ノ

奴に

biohazard7 ファミパン

(※東京ゲームショウ2016より)

と、いうことで

さっそくやってみました。




逆ファミパンなるか!?最新アプデをプレイしてみた

えーっとですね・・・。

惨敗ですわ(´◉◞౪◟◉)

バイオ7 ゾンビ

なんでしょう。全身ウネウネした感じのゾンビ?クリーチャー?が出てきましたね。

これ↑も家族の一員なのでしょうか?

てかファミパンパパめっちゃ笑顔で通せんぼしてましたね。

バイオ7 ファミパン

ニタァ(´◉◞౪◟◉)

そして・・・

バイオ7 end

あーあ、終わっちゃったよ。

最初これが毎度のバッドエンドなのかと勘違いしていたのですが

単なるゲームオーバーだったようですね。

ってことで

リベンジですわ( `ー´)ノ

ついにアレを手に入れる・・・・そして●●エンディングへ

・・・・(; ・`д・´)

バイオファンならみんな大好き

baio7_hundle

バルブハンドル( `ー´)ノ

これをつかって、バスルームにあったそれっぽい穴に差し込んで、

くるくる回すと・・・

baio7_hundle2

もっとも手を入れたくないところから

もっとも手に入れたいものを発見!

もちろん拾う。ありがとうトイレ。

まぁ・・・

結果これ使っても負けるんですけどねw

出口の鍵っぽいものを見つけたので、

奴は気にせず先に進むことにしました。

奴からの攻撃を受けたせいなのか

主人公の体に異変がおこります(感染?)

baio7_end2

そして脱出前に力尽き・・・

またまたパパが登場(((ノ)゚Д゚(ヽ))))

あーあ、どうせまた僕のことを家族にするんだろう。

もういい!すきにしてくれ!

baio7_papa

パパ「お前にはもう何もない」

パパ「家族もないただの男だ」

baio7_infected_end

ついにパパに見放された(´◉◞౪◟◉)

今回のエンディングはBad EndingではなくInfected Endingとなっていますね。

Infected Endingを直訳すると感染エンディングとなります。

あの化け物の攻撃を受けた影響でしょうか?

仮にノーダメージであそこを突破したら脱出できるのでしょうか?(または安定のファミパンか!?)

時間があったらチャレンジしてみようと思います。

それでは!

トゥルーエンディングをみる編はコチラからどうぞ

バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. 【CEROレーティング「Z」】 (【数量限定特典】Survival Pack: Shotgun Set 同梱) 【Amazon.co.jp限定】オリジナルレンチキュラークリアファイル(B6サイズ)&ポストカード付

新品価格
¥8,629から
(2016/12/6 08:52時点)