【FF15】買ってきました!ファイナルファンタジーXV

(2016/11/29 更新)

こんにちは!

ぽんたこすです。

まず・・・

なんで今日定時退社しなかったんだぽんたこす( ;´Д`)

FF15発売日だぞ?楽しみにしてたFF15の発売日なんだぞ!?

と、ジャブ程度に自分を説教したところで

ff15 deluxe edition

手に入れましたよおおおおおおおおおお(´◉◞౪◟◉)

ファイナルファンタジー15 DELUXE EDITION

閉店ギリギリシャッターしまる寸前でお店に入れてもらいました!!!

別にDELUXE EDITIONを買うつもりはなかったのですが、

予約するときにちょっとした勘違いをしてしまったんですよね。

たまたま予約するときに

店頭にDELUXE EDITIONしか置いてなかったんですよ。

たしかに思いましたよ。購入するときに。

さすがに高くね?って。

1万超えですからね。

でも今は心の底からDELUXE EDITIONを買ってよかったー!

って思ってます。

だって

KINGSGLAIVE(映画)も付いてるんだもーん(//▽//)

これ観なきゃ本編を完全に楽しめないですからね。

レギス様の勇姿をこの目で確認したいとおもいます!

DELUXE EDITIONは映画とゲームがセットになっただけではなく

特典として・・・

ff15 ドラマCD

ドラマCDも付いてるというね( ̄▽ ̄)

最高すぎる。豪華すぎる。

現在、音源をiPhoneに入れています。

明日通勤電車の中で聴こうと思います!

さてさてさてさて!

もう今日は明日の朝4時頃まで遊びつくしますよ!(6時起き)

途中で止められる気がしない。楽しみすぎる!

ということで

ちょっくら冒険してきます!

ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 – PS4

新品価格
¥6,700から
(2016/11/29 22:57時点)

ファイナルファンタジー XV デラックスエディション 初回生産特典 武器・衣装・レガリアカラーリングアイテムコード同梱 ドラマCD付&【Amazon.co.jp限定】「ゲイボルグ/FINAL FANTASY XIVモデル」特典セット付 – PS4

新品価格
¥18,630から
(2016/11/29 22:58時点)