今日からブログはじめます!

こんにちは!ぽんたこすと申します!

今日より本ブログをはじめます。

このブログでは私の趣味について書いていこうと思います。

「ゲーム」ってタイトルがついてるので、ゲームメインのブログにはするつもりですが、

気になるものがあったらそれも記事にしていこうと思います。

playstation4

さてさて、2016年ももうすぐ終わりますが、下半期はゲームラッシュですね!

個人的には、以下のゲームを購入予定です。

・ファイナルファンタジー15
・ウォッチドッグス2
・ダンガンロンパV3
・バイオハザード7

すでに予約しているので、発売日が待ち遠しいです!

年末年始はゲーム三昧になりそうですね。

最近めっちゃ寒くなってきたので、コタツに入りながらぬくぬくゲームしようと思います。

それでは短いですが、初回投稿はこんな感じで終わろうと思います。

それでは、よろしくお願い致します。